R4/8/18 神奈川県横浜某所 ライトゲーム

真夏の東京湾のアジングはまったく釣れる気がしないので最近は釣りからは遠ざかっていましたが、どうやら横浜の海釣り公園ではアジが好調のようです。



めっちゃ釣れてんじゃん!


つーわけで期待を込めてワクワクドキドキしながら行ってきました横浜アジング

コンディション

・釣行時間 20:00~22:00

タックル

ロッド:ヤマガブランクス 20ブルーカレントⅢ 510
リール:シマノ 13ソアレBB C2000PGSS
ライン:サンライン エステルライン 鯵の糸 0.3号/1.5lb
リーダー:フロロ0.6号

釣行

※使用ルアーはこちらからチョイス

なんだか釣れそうな予感がぷんぷんしたのだが…



まったくの無反応



アタリらしいアタリはピクピクとラインに小魚がぶつかる感触のみです


あれれ海釣り公園ではあんだけ釣れてるのにおかしいな



最近ボウズ続きでなんとか釣りたい私はボトムをネチネチして



小さいカサゴを捻りだしました


この真夏の時期はカサゴも喰いが渋いです





ワームが喰いちぎられました。フグが現れたようです





草とかゴミがたくさん流れ出してきたので納竿です

釣果

カサゴ×1






ポチングしてね↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

【おすすめアイテム】