R5/6/24 青森県八戸近辺某所 ライトゲーム

コンディション

・釣行時間 19:00~23:30

釣行


猫ちゃんがお出迎えしてくれました。餌をくれと催促しているようです。

ロックはスカ


手始めにアイナメ狙ってみるもスカ。ここんとこ全然釣れない。

安定のライトゲーム

使用ルアー

バークレー】アジデント1g
【reins】アジリンガービーバー



八戸の場合は堤防のヘチに脈釣り感覚でポチャンと落として待っているだけで



釣れます。21:36メバル





21:41大きくはないけど体高が立派なメバル



21:43サバはライトゲームにはつきもの。どうやっても掛かってくる





9:46沖メバル

初めて釣りました!海での釣り物と思っていましたが陸からでも釣れるんですね!八戸のポテンシャル高し。




22:22クロソイ



22:25クロソイ

小さいクロソイだけど「コンッ」ってアタリが気持ちいい。




22:29メバル



22:36ウミタナゴ

20センチは超えていそうだかこちらの海域ではこれが普通サイズらしい。



22:40メバル




23:18ウミタナゴ

猫に狙われてます。

このあたりのウミタナゴはでかいし、ワームにも果敢にアタックしてくるどう獰猛な奴らです。

釣果

メバル×4
・沖メバル×1
・クロソイ×2
ウミタナゴ×2
・サバ×1

5種目達成!


ポチングしてね↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

SNS フォローお願いします

アングラーズ

Instagram

Twitter

【おすすめアイテム】