R5/10/26 青森県八戸市某所 ロックフィッシュ

こんにちは。


10月ももう後半です。


青物けっこう釣れてるみたいだけど、青物は疲れる。やっぱりロック


コンディション

・釣行時間 12:00~14:00

タックル

ロッド:シマノ ハードロッカーBB S83ML+
リール:シマノ アルテグラC3000XG
リール:GOSEN ROOTS マルチカラー1号
リーダー:フロロ3.5号

釣行

風は少し強いですが気持ちのいい天気です。


10月ももう終わり。そろそろアイナメ釣れてくれてもいいんじゃないかな。

使用ルアー

・【エコギア】リングマックス
・【クロスファクター】サイコオフセット
・15gくらいのオモリ
・100均のビーズ



港内なのであちこち投げてアイナメのいそうな根を探します。


港内手前はゴミがたくさん沈んでいてすぐ根掛かりしますが、そんなとこにもアイナメは居着いていたりしますね。








13:08 シャコ

コツコツ来たので鬼アワセくれたらシャコパンチの部分に引っ掛けてしまった。すまねぇ




結局今日も魚は釣れなかった

釣果

・シャコ×1



ポチングしてね↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

SNS フォローお願いします

アングラーズ

Instagram

Twitter

【おすすめアイテム】