R4/10/4 青森県青森市某所 アジング

こんにちは。


今回は青森市内で仕事だったので当然帰りに釣りに行きます。


青森市に来ることもほとんどないうえに陸奥湾の陸っぱりで釣りするのは初めてです。


太平洋に日本海陸奥湾津軽海峡といろんな海域に囲まれた青森県はホントにいいところです。

コンディション


・釣行時間 17:30~21:30

タックル

【ブルーカレント】
ロッド:ヤマガブランクス 20ブルーカレントⅢ 510
リール:シマノ 13ソアレBB C2000PGSS
ライン:サンライン エステルライン 鯵の糸 0.3号/1.5lb
リーダー:フロロ0.6号

釣行

陸奥湾って何が釣れるのでしょう?私はとりあえずライトゲーム。

みなさんエギングしてますがアオリイカいるの?所々スミアトがありますがアオリなの?

使用ルアー


バークレー アジデント1.2g
・アクアウェーブ スルーリー2.5in



開始しばらくは反応なっし

しかし誰もライトゲームやってないな、






19:50 小さいアジが釣れた


「コンっ」アタリに「ピシッ」って合わせるのが気持ちいいのよね





20:19 25センチのブリブリのアジ


陸奥湾楽しい





21:06 サバかい





21:15 ラストアジ


釣果

・アジ×3
・サバ×1

ポチングしてね↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

SNS フォローお願いします

アングラーズ

Instagram

Twitter

【おすすめアイテム】